• 締切済み

2台のプリンターで打出し

こんにちは。 どなたか教えて下さい。 NT4.0で、ローカルプリンタとネットワークプリンタ につないでいます。 ローカルプリンタに出力途中で、ネットワークプリンタに 出力をすると、ローカルプリンタが出力をやめてしまい、 ネットワークプリンタの出力が終わるとまたローカルプリ ンタが出力を開始します。 なぜなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

プリンタ出力の優先順位1~99なんかを、確認変更してみては、どうでしょうか?

SayaPAPA
質問者

お礼

JUNICHI555様 早速の回答ありがとうございます。 優先順位の変更は、NTの設定でできるのですか? あまり詳しくないので申し訳ありません。 もし、時間等余裕があれば具体的に教えて頂けないでしょ うか?