• ベストアンサー

横浜・川崎の美容室

横浜・川崎エリアで男性向け、もしくは男性が入ってもいい雰囲気の美容室はありませんか?ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goofy345
回答No.2

横浜駅の東急ハンズ道路挟んだ前のビル3Fに(確か松屋の隣のビルか?) ZOOMっていう店があるのでいくんですが、夕方行くと男の人が来てるし 従業員にも男の人がいたし、美容院なのに比較的安いと思います。 夜も結構な時間までやってたと思います。時間とか詳しくはわかりませんが ご参考までに。

daisuke1080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横浜は美容室が多そうですよね。 夕方にいる男の人はサラリーマンの方なのでしょうかね。 安いそうなので助かります。

その他の回答 (1)

• nana21
回答No.1

日吉にオススメのサロンがあります。「ACT」というお店です。近くに慶應大学があるせいか、男女共に若いお客さんが多い気がします。くせ毛でなかなか合うサロンが無いのですが、近くに住んでいる頃3年程ずっとここに通ってました。 場所は、東横線日吉駅西口を出て中央通りを進み、一つ目の信号を右折したメガネのパリ―ミキの先にあります。近くには姉妹店もあるので間違えない様に・・・

daisuke1080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日吉は学校から結構近いので機会があれば行ってみたいと思います。