• ベストアンサー

横浜・川崎の美容室

横浜・川崎エリアで男性向け、もしくは男性が入ってもいい雰囲気の美容室はありませんか?ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goofy345
  • ベストアンサー率19% (17/87)
回答No.2

横浜駅の東急ハンズ道路挟んだ前のビル3Fに(確か松屋の隣のビルか?) ZOOMっていう店があるのでいくんですが、夕方行くと男の人が来てるし 従業員にも男の人がいたし、美容院なのに比較的安いと思います。 夜も結構な時間までやってたと思います。時間とか詳しくはわかりませんが ご参考までに。

daisuke1080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横浜は美容室が多そうですよね。 夕方にいる男の人はサラリーマンの方なのでしょうかね。 安いそうなので助かります。

その他の回答 (1)

  • nana21
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

日吉にオススメのサロンがあります。「ACT」というお店です。近くに慶應大学があるせいか、男女共に若いお客さんが多い気がします。くせ毛でなかなか合うサロンが無いのですが、近くに住んでいる頃3年程ずっとここに通ってました。 場所は、東横線日吉駅西口を出て中央通りを進み、一つ目の信号を右折したメガネのパリ―ミキの先にあります。近くには姉妹店もあるので間違えない様に・・・

daisuke1080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日吉は学校から結構近いので機会があれば行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 横浜・川崎で持ち込みOKの美容室

    100%天然成分のヘナでカラーリングをしたいのですが、自分で染めたことがないのでとっても不安です。 出来ればプロのかたにお願いしたいと思っています。 横浜・川崎付近で持ち込みOKの美容室をどなたか教えてくださいm(__)m

  • 川崎で美容院

    川崎でいい美容院が知りたいのですが。。こちらに越したばかりでどこに行ったらいいかわかりません。 若い方に切ってもらうのは苦手なので、30才くらい以上の美容師さんがいいのですが。。。 ちなみに私は30歳女です。

  • 横浜・川崎で生活しやすい地域

    今すぐ、というわけではないのですが、引越し&パートナーとの同居を検討中です。 彼(現在は両親と同居)の職場は横浜市鶴見区で、私(地方で一人暮らし)は横浜市内(横浜駅近く)か都内にある職場への異動希望を出しています。 おそらく具体的に部屋探しをするのは私の異動がある程度きちんと決まってからになるとは思いますが、横浜・川崎エリア(およびその周辺地域)で生活するのにおすすめのエリアなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜と川崎へ行きます

    こんにちは 大阪から日帰りで横浜へ行きます 朝9:30頃に羽田に着いて、夕方の5:00には川崎へいかなければいけません その間横浜で観光したいと思っているのですが、なにせ土地感が全くないので、どういうタイムスケジュールをたてたらよいかわかりません・・・ 必ず行きたいのは、赤レンガ倉庫とラーメン博物館です。この2ヶ所だけでは時間が余りますよね? なにかおすすめスポットや、スムーズに川崎に辿り着けるように遊べる場所があれば教えて下さい あと、ラーメン博物館ではここの店で食べろ!とかもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 川崎~横浜でビリヤードが出来るところありますか?

    こんばんは。 ビリヤードをしたいのですが川崎~横浜あたりで出来るところを教えてください。

  • 横浜・川崎エリアでサークルの宣伝を張らせてくれる掲示板はどこですか?

    横浜、川崎エリアで活動する英語子育てサークルの宣伝をしたいのですが、サークルのメンバー募集などの貼り紙が出来る掲示板(スーパー・ホームセンター・街角、など)をご存知の方、教えてください。 私の生活圏内で思いつく場所にあたり、チラシを貼らせてもらうように頼んだり、貼れるところには貼らせていただいたりしているのですが、もう少しメンバーを増やしたいんです。 教育ママのピリピリした集まりではなく、笑顔の絶えない育児の息抜きになるような楽しいサークルにしようと頑張っています。 「うちの近所のスーパーでママさんバレーのメンバーを探している告知が貼ってあるのを見たよ」という情報もすごく助かります。 横浜・川崎エリアに詳しい方、よろしくおねがいいたします

  • 分譲マンション買うなら、川崎と横浜どちらがよいですか?

    ゆくゆく分譲マンションを買おうと思っているのですが、川崎はラゾーナなどが出来て便利で気に入っていますが、横浜市港北区出身なので、どうしても横浜の方が・・・と感じてしまいます。 ただ、横浜市内で駅周辺が川崎ほど栄えている駅ってないですよね? 何か良いご意見いただけたらありがたいです!

  • 横浜~川崎間の通勤で悩み中です。

    来月より、横浜から川崎へ通勤する事になりました。 横浜から川崎へ通うとなると・・・ ・東海道 ・京浜東北 ・京浜急行(八丁畷下車でも可) 以上3路線がありますが、どれを利用するか悩んでいます。 8時半には川崎駅に着いているのが理想です。 1分1秒を争うような時間帯に家を出る性分ではないので、 多少時間が掛かっても、空いている路線を選択したいと思っています。 実際3路線を利用している、もしくは利用していた、という方の ご意見を聞かせて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 横浜の美容院

    いままで美容院に行ったことのない高3の男です。 最近おしゃれになりたい!と思うようになって、美容院に行くことを考えています。 いきなり原宿の美容院に行く勇気は無いので、地元の横浜にある美容院を探しています。男でも入りやすい、おすすめの店があったら教えてください。

  • 横浜と川崎はどっちが都内へアクセスしやすいですか?

    横浜と川崎はどっちが都内へアクセスしやすいですか? 無知な質問ですみません。距離と交通の便の両方を加味した上で,山手線圏内への通勤が便利なのは,横浜と川崎のどちらでしょうか?ついでに両都市の住みやすさに関しての情報もお待ちしています。