• 締切済み

iRiverで再生できません

WINAMPで再生したネットラジオをWAVRECで録音しました。 そのあと午後のこーだでWAVからMP3にエンコードしてiRiverにデータコピーしたのですが全く表示されず、聴くことが出来ません。 PCで開いたファイルでは見ることもメディアプレイヤーで聞くことも出来ます。 勿論他の音楽も聴けています。 2時間ほどの大きなデータ(85MB)ですが、原因もわからず、カナリ困っています。 詳しい方教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

noname#163157

みんなの回答

回答No.2

可変ビットレートで作ってないですか? 昨日IFP-799で聞いてたら170kbpsの 曲がどうしても最後まで再生されず 途中で次の曲に行っちゃいました しかし、自分の場合は表示はするので違うと思いますが...

質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン!問題解決されました有難うございました!

• sibacho
回答No.1

ネットラジオならもっとビットレート下げたらどうですか? 64Kbpsでも十分聞けますよ。32Kbpsにしてましたし。(自分) mp3を分割するとか、題名が長すぎるとか、データフォルダ間違ってるとかいう問題はないんですか? あんまり参考になりませんが、参考になれば幸いです。

質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン!問題解決されました有難うございました!