• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IriverのMP3プレーヤー

こんばんは。 私はIriverのMP3プレーヤーのiFp-795を使っているのですが・・・ PCでCDを録音?しようと思ったんですけど 1枚目は普通に説明書どおりにできたんですけど 2枚目は1枚目を上書きしますか?とかでたりして しないにしても録音できないんです。。。 どうしたらいいのでしょう? 初心者で説明不足かもしれませんがすみません。

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分はiFP-895を使っているものですが、 それはPCから音楽ファイルを転送するということですか? それなら上書きしてもかまいません。 なぜかアイリバーの転送ソフトを使うと、前に転送したデータが残っているみたいで、 前のファイルも一緒に転送しようとします。 そのまま転送しても、読み取れませんでしたみたいなエラーがでるだけです。 エラーといってもエラーのエラーですから何も問題ないわけですが・・・。