• 締切済み

まるかん商品◆スリムドカンとびっくりスタイル

どちらも同じような商品だと思いますが、 体脂肪率が高く便秘がちな場合、どちらを飲んだほうがより効果的なのでしょうか。 商品の情報をみてもいまいちわからないし、ショップに問い合わせてセールスされるのも嫌なので、両方飲んだ方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

スリムドカンを買ったことがあります。 効果は、人それぞれみたいですね・・・ 私の場合、おなかを壊してばかりで、下剤みたいでした。おかげで、仕事中に おなかが毎日痛くなるので、もう、飲むのをやめました。 でも、会社の人は、痩せた・・・と言う人もいます。 買ったら、5000円してもったいないので、とりあえず、試供品をもらって、体に合いそうならば、購入してみてもいいとおもいます。ひと袋10粒入りのものをもらってみてください。

karasu30
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は現在「スリムドカン」は飲んでいます。 しかし「びっくりスタイル」の効果はどうなのかな?と気になっているのです。 びっくりスタイルの試供品は配っていないのか、どこに問い合わせてもスリムドカンの試供品ばかり。 近所にお店ができたみたいなので、冷やかしに行って見ます。

karasu30
質問者

補足

聞いたところ、ダイエットに重点をおきたい場合はビックリスタイルの方がよいということでした。