• 締切済み

MSNでファイルが受信できませんmac i Book G4

こんにちは。まえまでMSNメッセンジャーでファイルを受信出来ていたのですがある日をさかいにできなくなってしまいました。Exprorer5,2 OS10,36です。 ファイルをうけとろうとして承諾を押すと勝手にMSNのウィンドウがとじてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

• Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.2

参考URLの私の回答を全て御覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=667418

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=667418
回答No.1

以前は使えていたと言う事でしたら、MSNメッセンジャーを再インストールしたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/messenger/default.asp