• ベストアンサー

MSNメッセンジャーで相手にファイルを受信できない

最近MSNメッセンジャーを利用しているんですが、 相手にファイルが送信できません。なぜでしょう? 相手のファイルを受信はできるんですが、相手がこっちのファイルを受信する時に出るゲージがまったく動かない状態になるのです。 こっちのネット回線は光で相手はADSL12Mだそうです。どうかご教授願います。

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

OSの種類(バージョン)とファイアウォールが在るなら、製品名もあった方が良いでしょう。 ルーターの有無も併せてお願いします。回答しやすくなると思います。