• 締切済み

MSNメッセンジャーに於いてのファイル送信・受信

MSNメッセンジャーで、相手より10906KBのファイルを送信してもらったのですが、ファイル自体5分程度の長さの動画なのですが、受信するのに1時間強かかり、受信完了後開封しようとすると、「セキュリティの問題で開けない」云々というような窓が開き、再度メッセンジャー上の「開く(Alt+P)」をクリックしても反応なく、結局開けず仕舞いでした。 相手のMSNメッセンジャーのバージョンは7.5、当方は8.0で、バージョンの違いが問題なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? できるならば、早急にアドバイスいただきたく存じます。 必要な情報が現時点では思いつきませんので、上記内容で不明瞭ならば、即提供致します。 皆様お忙しいとは存じますが、よろしくご回答の程お願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

こちらのソフトを使用して、もう一度送信してもらってはどうでしょうか? 転送バッタ(下記URL)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se365695.html?y
mistylady
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 今夜、相手にお願いしてみます。 その後、結果をご報告したいと思います。