• ベストアンサー

outlook2000のメニューバーの表示について

Win98でoutlook2000を使おうと思っています。メニューバーの中に全て受信というコマンドがないのですがどこかおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

調べた限り送信のみはありますが、受信のみのボタンはないようです。ニーズが殆どないからではないでしょうか。 もし送信したくないのであれば、送信メールを下書きフォルダなどに移動してから送受信を行えばどうでしょうか。

okyoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみたらうまく出来ました。今後の使用の参考にもしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツールバーに「送受信」というボタンがあり、そのボタンを押せば、全て送信、受信してくれます。 受信のみが希望なのでしょうか?

okyoyan
質問者

補足

受信のみのボタンはありますか?