• ベストアンサー

ノートPC CPU 交換

ノートPC で CPUを交換したいのですが CPUを取り付けも認識しません。デスクトップPCのように取り付けレバーが無いノートPCでは 差し込むだけでよいのでしょうか? ソケット370です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.3

一般的にはインテル系CPUの場合、台座の部分にマイナスのネジ穴があって、これを回してロックするものや、台座部分にマイナスドライバーが挿せる穴があって、これを回すようにこじってロックするものがあります。

その他の回答 (2)

• ceita
回答No.2

電気的、BIOS的に対応しているなら。 ソケット的には差し込めればOKでしょう。

• quantum
回答No.1

PCの型番や取り付けたCPUの種類も書かない事には 回答も付かないと思いますよ。 370でも3種類の電圧がありますし、単純には付きません。