• ベストアンサー

女性の

男性です。女性器についてですが上つきとか下つきとかってどういう意味ですか? あと、性交時のピストンは幅が広い方がいいんですか? 奥までやった方が気持ちいいんでしょうか。

  • ak40
  • お礼率37% (70/189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yatyan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

お答えします。  (1)上付きとは女性器が前の方についている即ち直立した  とき正面から女性器がよく見える位置にある事  (2)一方下付きは女性器が後ろの方、即ち肛門により近い   位置にある事  を言います。  ピストンの幅は相手によると思います。けっして奥まで  入れるとか回転を早くするのがいいとは限りません。  

その他の回答 (1)

回答No.2

前段の質問はNo1さんのとおりです。 後段の質問に対してはお相手の方とよく相談してください。 相手によって、その日によって、始めてからスグか盛り上がってからか、などでずいぶん違います。 あ、「相談」といっても、ただ話しするだけじゃなくてコトの現場で相手の反応に敏感に対応する感受性を忘れずにってことです。(蛇足ながら)

関連するQ&A

  • 男性が気持ちいいのはどっち?

    女性です。 今まで付き合った男性は セックスのとき激しくピストンする人ばかりです。 そこで疑問なのですが 男性は激しくピストンしたほうが気持ちいいのですか? ゆっくりピストンするのでは物足りないのですか? 私は奥を突かれるのが痛いので 正直な話 激しく突かれたりピストンされるより ゆっくり動かしてもらったほうが気持ちいいです でも男性側がゆっくりだと気持ちよくないのでは、と考えてしまい 中々相手に言い出せません 教えてください よろしくお願いします

  • 女性が男性に対して思う「かわいい」

    「かわいい」の意味って結構幅が広いと思うのですが 女性が男性に対して「かわいい」と思ったり言ったり する時の気持ちって具体的に言うとどんな気持ちですか? バカにされていると言ったマイナスのイメージを持っている 男性も少なからずいると思いますが、そんなことないですよね?

  • 女性の方に質問?

     既に子供もいる男性です。女性の方にお聞きしたいのですが、男性がペニスを挿入する時って痛くないのでしょうか?  勿論、気分、体調、濡れ具合にもよっても違いますが、あのように固く、太い棒状のようなものが体内に刺さるようなものですから、男性の側からすると、痛くはないのか?とも思えます。何で気持ちいいのか?とも。  私は妻に、その時の感覚を尋ねますが、相手にしてくれません。答えてくれません。  更に男性がピストンしますが、言葉で表現するとどんな感覚なのでしょうか?擦れて痛くないのかなあ?って。  私は男ですので、挿入した時、暖かさとそれに包み込まれたヌルッとした感じで、粘膜がまとわり付くような感じがしてピストンすると、先端部分が麻痺したような感じになり、気持ちよいのですが、  女性の場合、挿入~ピストン間の感覚をどういう状態で気持ち良いのか説明していただけたら、幸いです。どんな表現、形容なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に会えてお聞きします。

    女性の方に会えてお聞きします。 夫や恋人との性交で「絶頂に行く」と言うのは皆様にとってどういう感じなのでしょう? 男性はお分かりの通り単純ですが、女性は奥が深いですので----。

  • エッチの気持ちよさ(女性の方)

    僕は男ですが、イク時が特に気持ちがいいです。体験したことないのでわからないのですが、噂によると女性は1往復のピストンで男性がイクときぐらい気持ちがいいらしいです。だから声が出るらしいです。女性の方は愛する人とエッチするとき正直どのくらい気持ちがいいですか?

  • 気持ちよいセックス

    気持ちよいセックスについて。女性はちんこを入れられてる時、奥まで入れられピストンされるのと、半分入れられピストンされるのとではどちらが気持ちよいのでしょうか?

  • 気持ちいい?

    私の今までの経験上なかった事なので 教えて下さい。 挿入した時男性は腰を振りますよね? でも今の彼は入れたら膣の中でグルグルまわすか 下から突き上げるだけで「ピストン」運動がないんです。 こんなエッチは初めてで最初は「え?」って思いましたが 「気持ちいいの?」とは聞けなくて…。 私的には「ピストン」が欲しいんですが。。。 この彼みたいな「グルグルまわす」のって男性は気持ち いんですか?また女性でもこういう経験した方や 聞いた事がある方いらっしゃったらお聞かせ下さい。

  • 女性の方へ質問です。 セックスについて

    挿入してピストン運動をする際、抜く時と突く時どちらが感じますか? もちろん両方あってのものですが、男性の私としては強く奥まで突いた時に感じさせると思ってしまいます。

  • 【男性に質問】正常位の時女性はどうしたらいい?

    男性の方教えて下さい。 正常位でピストン運動している時、女性側にはどうして欲しいですか? 私は、ただ抱きついているだけでは彼も物足りないかなぁと思い、その体制から届く範囲の場所にキスをしたりするようにしてるんですが。 こうしてくれたら気持ちいいとか嬉しいとか、こういうのは嫌だとか、教えて下さい。

  • 女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか

    女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います? 下記にもありますが、昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。 やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。 ・http://okwave.jp/qa/q5883053.html