• ベストアンサー

女性の

男性です。女性器についてですが上つきとか下つきとかってどういう意味ですか? あと、性交時のピストンは幅が広い方がいいんですか? 奥までやった方が気持ちいいんでしょうか。

• ak40
  • お礼率37% (70/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatyan
回答No.1

お答えします。  (1)上付きとは女性器が前の方についている即ち直立した  とき正面から女性器がよく見える位置にある事  (2)一方下付きは女性器が後ろの方、即ち肛門により近い   位置にある事  を言います。  ピストンの幅は相手によると思います。けっして奥まで  入れるとか回転を早くするのがいいとは限りません。  

その他の回答 (1)

回答No.2

前段の質問はNo1さんのとおりです。 後段の質問に対してはお相手の方とよく相談してください。 相手によって、その日によって、始めてからスグか盛り上がってからか、などでずいぶん違います。 あ、「相談」といっても、ただ話しするだけじゃなくてコトの現場で相手の反応に敏感に対応する感受性を忘れずにってことです。(蛇足ながら)