• ベストアンサー

気持ちよいセックス

気持ちよいセックスについて。女性はちんこを入れられてる時、奥まで入れられピストンされるのと、半分入れられピストンされるのとではどちらが気持ちよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

殆どの女性はどこが本当に気持ち良いのか分かっていません。 Gスポットへの刺激はピストンのみでは通常は届きません。 なのでまずは膣の前面のGスポットを突く感じでやってみて下さい。 たぶん今までの違う喘ぎ方をしますので。

mla60188
質問者

お礼

有難うございます

mla60188
質問者

補足

膣の全面のGスポットはどこを指しますか?すみません、詳しく教えて頂けませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXの気持ちよさ(女性に質問)

    SEXの気持ちよさ(女性に質問) 激しくピストンするのと ゆっくりピストンするのは どちらが気持ちいいですか?

  • 男性が気持ちいいのはどっち?

    女性です。 今まで付き合った男性は セックスのとき激しくピストンする人ばかりです。 そこで疑問なのですが 男性は激しくピストンしたほうが気持ちいいのですか? ゆっくりピストンするのでは物足りないのですか? 私は奥を突かれるのが痛いので 正直な話 激しく突かれたりピストンされるより ゆっくり動かしてもらったほうが気持ちいいです でも男性側がゆっくりだと気持ちよくないのでは、と考えてしまい 中々相手に言い出せません 教えてください よろしくお願いします

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい。

    セックスで彼女を気持ちよくさせたい。 私(44)が彼女(30)とやる時のセックスは、マンネリとまでは言いませんが、ほとんどパターンが決まっています(基本的に私が主導です)。 私はなかなか射精できない体質なので、せめて彼女だけは気持ち良くなってもらいたいのですが、イマイチ、彼女が気持ち良くなっているのかどうか分かりません。どちらかというと声に出さないタイプです。 「女性を喜ばせるセックス」関連の本は今、取り寄せ中ですが、セックスで彼女を気持ち良くさせるアドバイスがあれば教えて下さい。 ちなみにアフターセックスでのイチャイチャは、とても楽しく過ごしています。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • セックスをしても気持ちよくないのですが,いつ頃から気持ちよくなれるのでしょうか?

     私は20代後半の女性ですが,セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度くらいです。セックスをすると、女性も気持ち良いといわれますが,私は気持ちよくなれないんです。大好きな方に抱かれているので、キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます。女性も気持ちよくなって、イクという感じがあると聞くのですが,私にはまだ体験できないので,どうしてなんだろうと不安を感じています。初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか?どうして気持ちよくなれないのでしょうか?女性の気持ちがいいという感じはどんな感じなのでしょうか?何か教えて頂けると嬉しいです。

  • セックスしたらより気持ちが入る?

    男性は、女性と初めての(その女性との初めて)セックスをしたら、達成感で、気持ちが下がるものだと思っていたのですが、今好きな男性がおり、その男性は、セックスをしたらより気持ちが入る、と言っていました。 人それぞれだとは思いますが、みなさんはどちら派ですか?

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><

  • セックス

    みなさんはいままでにセックスはしたことありますか? 主は元カノとヤったことありますが、入れたとたんチンコが激しくムズムズして、しかも失神しそうなくらい気持ちよくなりました。

このQ&Aのポイント
  • ネット友との距離を置くか迷っている
  • 数年前交流していたブログ仲間Aさんが最近私のブログを批判してくる
  • Aさんとの交流をフェードアウトしたい
回答を見る