• ベストアンサー

気持ちよいセックス

気持ちよいセックスについて。女性はちんこを入れられてる時、奥まで入れられピストンされるのと、半分入れられピストンされるのとではどちらが気持ちよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

殆どの女性はどこが本当に気持ち良いのか分かっていません。 Gスポットへの刺激はピストンのみでは通常は届きません。 なのでまずは膣の前面のGスポットを突く感じでやってみて下さい。 たぶん今までの違う喘ぎ方をしますので。

mla60188
質問者

お礼

有難うございます

mla60188
質問者

補足

膣の全面のGスポットはどこを指しますか?すみません、詳しく教えて頂けませんか?