• ベストアンサー

やられました!ヤフオク詐欺です(至急)

gooriiikuuuunの回答

回答No.7

こんばんは。 まず「利用制限」と「利用停止」に違いがあった場合、今から書く文章、関係無い話になってしまうと思うのですがどうぞご了承下さい><。 下記参考URLのような出来事もあるようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1096329 KOKOA2004さんが落札した商品の出品者さんの評価が良いと言うことなので少し気になりました。 でも電話が繋がらないということなので詐欺の可能性は高いかも知れないですね、、(汗)。 詐欺でなければ一番良いことなのですが。 因みに繋がらないというのは「ツーッツー」ってことですかね?? それとも繋がるけど出ない~。。みたいな。。 っと、質問の回答は一切してないですがこれにて失敬。 (詳しくないのに回答しちゃってごめんなさい、汗) 無事に解決する事を祈っております。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1096329
KOKOA2004
質問者

補足

◆gooriiikuuuun様ありがとうございます◆ 今、問題の出品者の記載された所在地が飲み屋と言うことが判明いたしました。 携帯・PCともに連絡が取れない状態です。