• ベストアンサー

ブリーフについて

僕は、中学生だけどブリーフを履いています。 そこで一つ聞きたいことがあります。 ブリーフは、どんな、お店で買えば安く買えますか 教えてください。。

• nann
  • お礼率46% (43/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

ユニクロも品揃えが豊富ですよ。

nann
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hukumotti
回答No.1

大阪なら船場センタービルに行けば安く良い品があると思いますよ。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。