• ベストアンサー

ブリーフについて

僕は、中学生だけどブリーフを履いています。 そこで一つ聞きたいことがあります。 ブリーフは、どんな、お店で買えば安く買えますか 教えてください。。

  • nann
  • お礼率46% (43/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

ユニクロも品揃えが豊富ですよ。

nann
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • hukumotti
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

大阪なら船場センタービルに行けば安く良い品があると思いますよ。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブリーフ好きなひといますか?

    小学生のときブリーフでした。そのあと中学でトランクス、また社会人になってブリーフにした人いますか? またブリーフが好きな理由も書き込んでください。 (ちなみに自分自身ブリーフが好きです)

  • ビキニブリーフ&色

    僕は、中学生だけど ブリーフをいつも履いています そこで一つ質問です そろそろ新しいブリーフを買いに行こうと思って いるのですけど、最近は、どんな色のブリーフが人気なのですか、友達もブリーフを履いてる人がいないから聞きたいけど聞けないのでここで聞きます あとビキニブリーフも履いてみたいのですけど 160cmのビキニブリーフは、売ってるのですか? あといくらぐらいで購入できるか 教えてください。。

  • 短パンとブリーフ

    中学生の頃、短パンで掃除していたら女子にブリーフを見られ、からかられ泣かされたことがあります。みなさんもこのような経験がありますか?

  • 中学生のブリーフ

    こんにちは。中学生の息子に新しいパンツを買おうと思い、下着売り場に行きました。運動もよくするのでブリーフをはかせているのですが、下着売り場におしりの部分の後ろが2重のブリーフが売られていました。息子が170cmのパンツを今はいていて、小さいというので探しているのですが、その上が売られていないので、その上はMでいいのでしょうか?? 履き心地などはよくわからないのですが、後ろが2重のブリーフはどういう意味があるのでしょうか。履き心地もわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブリーフ

    僕は中学1年生です。 それで、学校の体育の時間の前に体操着に着替える時 僕一人がブリーフをはいている事でいつも笑われたり、軽い、いじめにあっています。トランクスはスースーして(風通しが良くて)苦手です。 恥ずかしくて誰にも言えないので どうして良いのか分かりません。

  • ブリーフを穿きたい

    高校1年です。ちょっとパンツ事情で悩んでいます 今部活でかなり激しい運動をしていて、いつもはボクサーブリーフを穿いているのですが、このところ太ももにまきついて気持ちが悪いです😭 そのためにブリーフを穿きたいと思うのですが、どうやって親にブリーフを認めさせれば、いいと思いますか? 誰か回答よろしくお願いします。

  • 白いブリーフを頂いたら

    お世話になってる方から、 「もしよかったらこの白いブリーフをあげるので履いて頂戴ね」って言われたら喜んで受け取って普段使いとして白いブリーフを履きますか?

  • ブリーフ

    女性の方は白ブリーフを嫌がると聞きましたが、カラーブリーフならOKですか?

  • 何歳ぐらいで白ブリーフを卒業した?ダサいから?

    40歳以上の男性だったら小学生時代は白ブリーフがほとんどだったと思います。 体育の着替えでほとんどの同級生が白ブリーフでした。 中学生でトランクスに移行した同級生が多かったと思います。 皆様は白ブリーフがダサいと思い卒業しましたか?

  • ブリーフ

    私の15歳の弟はブリーフをはいています。 しかし、学校ではほとんどのクラスメートがトランクスを履いているようです。本人も体育の時、恥ずかしいのかブリーフの上にトランクスをはいて学校に行っているようなのです。 私はボクサーパンツなどを勧めたのですが、弟は白いブリーフのほうがいいといっています。 無理やり変えさせるべきか、弟の好きなようにさせるべきか教えてください。

専門家に質問してみよう