-PR-
解決済み

LINUXでのUSB

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1121305
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (5/109)

LINUXで、USBメモリーを使用することは出来ますか?
もしできるのなら、どのようにやれば認識されますか?
ちなみに今は、USBを差しこむだけでは認識されません
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (179/433)

私はVine Linux 3.1を使っていますが、自動的にマウントされて使えました。

参考URLにやり方があります。
参考にしてみたください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/137)

デバイスは認識されてはいるものの、マウント先を設定していないのではないでしょうか?
アンマウントの仕方も書いてあるページをご紹介しま
すね。

ダメなようであれば、No1の方が参考URLとして挙げられ
ているページにログの見方があるので、ログを確認して
みてください。
Linux系ではログを見ることは重要ですよ~。
何かしら手がかりがあるはずですから。