• ベストアンサー

THE JIMMY CASTOR BUNCH

ジミーキャスターバンチの 「BE YOUNG BE FOOLISH BE HAPPY」 (「BAD」のB面)のリリックが手に入るサイト等 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popupus
回答No.1

これですか? 曲名は同じだけど、同曲かどうか。

参考URL:
http://hem.passagen.se/sihmon/Sonia/Lyrics/Be_Young_Be_Foolish_Be_Happy.html