• ベストアンサー

THE JIMMY CASTOR BUNCH

ジミーキャスターバンチの 「BE YOUNG BE FOOLISH BE HAPPY」 (「BAD」のB面)のリリックが手に入るサイト等 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popupus
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.1

これですか? 曲名は同じだけど、同曲かどうか。

参考URL:
http://hem.passagen.se/sihmon/Sonia/Lyrics/Be_Young_Be_Foolish_Be_Happy.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャスターの意味は何でしょうか?

    放送局では放送員のことをアナウンサーと外来語で呼ぶならわしでしたが、最近はアナウンサー以外にキャスターという職種が番組に登場することが多くなりました。 ニュースというよりも、多少娯楽、演芸、お笑いなどを含んだ番組ではアナウンサーではなくキャスターと呼ぶような気がしております。 また、アナウンサーは自分の意見を述べてはいけないが、キャスターは自分の個人的な意見を述べても罰せられることはない、ように見受けられますが、本当の使い分けが解りません。 質問: 日本の放送局で活躍するアナウンサーとキャスターの違いをご存知の方、あるいはキャスターに相当する日本語をご存知の方よりアドバイスいただければありがたいです。 参考:英語ではcasterという語には下記の様な意味があるようです。 caster アクセント・音節cást・er 【名詞】【可算名詞】 1a投げる人. b投票者. c計算者. 2a(薬味・塩・砂糖などの) 振りかけ容器. b薬味立て. 3(ピアノ・いすなどの)足車,キャスター. 用例 be on casters キャスターがついている. 4a配役係. b鋳造者,鋳物師.

  • The Apprentice

    "The Apprentice"  アメリカNBC系列で放映されている人気リアリティー・テレビ。1stシーズンはDVDで購入したのですが、2ndシーズン以降は販売予定がないそうです。番組を録画していない限り見ることが出来ないのですが、そういった番組でも手に入るようなサイトをどなたかご存知ないですか?私持ってるよ~!って方がいれば最高なのですが・・・どなたか入手方法など何でも良いのでご存知な方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • バンチは?

    元中日のバンチは来年はどこでプレーするのですか?

  • ニュースを複数のキャスターが読み分けるのはなぜ。

    ニュース番組で、複数(主に2人)のキャスターが、 一つのニュースに対して、冒頭の読みをAキャスターが、 ニュースの内容をBキャスターが、という風に、分けて読み上げるのを よく見かけるのですが、あれにはどういう意味があるのでしょう。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると 幸いです。

  • 工業用ボールトランスファーとホームセンターの面付…

    工業用ボールトランスファーとホームセンターの面付キャスター(ボールキャスター)の違いは? 直径3mくらいのターンテーブル状の物を作るために、ホームセンターで見つけたボールキャスターを手に取り、指で強めに押さえて回してみるとゴリゴリした抵抗感があり、こんなに始動抵抗があったら、普通のキャスターの方がはるかに軽いという印象でした。 工業用のボールトランスファーというものを触った事が無いのですがどんな具合なのでしようか?

  • JIMMY EAT THE WORLD

    JIMMY EAT THE WORLDのおすすめのアルバムと名曲を教えてください。

  • Jimmyについて

    洋楽のタイトルや歌詞の中に「Jimmy」という言葉がよく出てる気がします。 最近だとGreen day や daniel powterのアルバムにでてきます。 この意味はなんでしょうか? わかる方がいたら教えてください。

  • タバコ 「キャスター」のキャンペーンのサイトしりませんか?もう終了して

    タバコ 「キャスター」のキャンペーンのサイトしりませんか?もう終了してますか? 先日、コンビニで、キャスターのキャンペーンハガキが入ったタバコを買ったのですが、 応募しようと思いハガキをとっていましたが紛失”” すみませんが、キャンペーンの情報がしりたいので、サイトをご存知の方教えて頂けますでしょうか? 探しても見当たりませんでした。 当選品は、自転車/コーヒーメーカー/キャスターのライター  等だったと記憶しております。 宜しくお願いします。

  • 狐のお面!

    狐のお面をできれば通販等で手に入れたいのですが、お面を買えるサイトをご存知でしたら是非教えてください!

  • フロントグリル

    今レガシィB4RSK(BE5のC型)に乗っています。前々からフロントグリルがいまいち好きになれず、メッシュタイプに交換したいと思っておりました。色々とサイトを探したんですが、何処にも売っておりません。何処か売っているサイトがご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませんか?

SNSめんどくなった
このQ&Aのポイント
  • 高校生までの自分はSNSに没頭していたが、大学生になってからはSNSに興味が薄れた。
  • 大学生になってからは特別な日じゃない限り、SNSにストーリーや写真をアップすることが面倒になった。
  • 大学生になってからは他人と違っても構わないと思うようになり、同調圧力に負けずに自分の意思をはっきりと示せるようになった。
回答を見る