• ベストアンサー

DivXをDVD-Video形式に。

magazine_flashの回答

回答No.5

有償でしたら、かんたんにUleadMovieWriter等のオーサリングソフトを購入すれば一発です。 無償でしたら、TMPGEncというソフトで 解像度が352×240,352×480,704×480,720×480 音声が48kHz,96kHzのMPAやPCM のMPEG1の動画を作成して、TMPGEncで映像と音声を分離します。 最後にIfoEditで映像ソースと音声ソースを指定してごちゃごちゃすれば完成です。 詳しい事は、下のサイトで調べてください。 私もお世話になったサイトです。

参考URL:
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/