• ベストアンサー

スマップのオレンジ

sherry_saraの回答

回答No.3

歌詞を公開しているHPがあるかもしれませんが それを参考URLとして書き込むと、おそらく 管理者の方に削除されてしまうと思われます(^_^; #2の方のご回答にあるサイトのように、 公認されているところなら大丈夫なのでしょうが・・・ 私の知っているHPに、歌詞カードを曲単位で購入できる ところがあります。(1曲50円。違法ではないです) #1の方のご回答にあるように1曲の歌詞のためだけに CDや本を買え、というのはあまりにも酷ですし。 ただ、このHPでは課金システムがちょっと面倒かな?とも 思いますが、こんなのもありますよ、ってことで。 少しでもご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.ady.co.jp/song-chord/