• 締切済み

A-Zの

アルファベットの文字を1つずつ絵などで飾ってるのを本で見たことがあるのですがホームページか本かで、どこかあるとこ知りませんか?例えば、ここのサイトのOKの文字のようにです。また何という文字を入れて検索したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• Chioring
回答No.1

マイクロソフト社のワープロソフト『Word』向け機能ですが、クリップアートの中に飾り文字になったアルファベットがあります。 下記アドレスで、『アルファベット』と検索すれば出てきます。

参考URL:
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp