• ベストアンサー

ケータイ絵文字

えっと、ケータイで絵文字が作りたいんですが、、、 ○どこかいいサイトがあれば教えてください★ ○ダウンロードできるアプリでもokです! ○とにかく絵文字が作りたいです☆

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

機種が分らないので、なんともいえませんが、私が使っているN904iであれば、iアプリに「デコメをつくろう」という絵文字を作成するソフトが最初から入っています。

kirikutyan
質問者

お礼

ありがとうございます☆