• 締切済み

OEのバージョンが違うと画像が×になる?

私のPC(WinXPでOEは6、SP2入れてます)から友人のPC(WIN98でOEは5)に、画像入りのメールを送ると、画像がいつも×になって表示されないようです。  画像はインターネットからとってきたフリー画像です。  何が原因がわからないのですが、詳しい方がおられましたら、ご教示いただければさいわいです。

みんなの回答

• potedora
回答No.1

参考URLの過去ログが該当すると思われます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1006826
shio_chama
質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます。 参考URLの ツール→オプション→セキュリティ→ イメージのダウンロード→~をブロックする の チェックを外す がそうだろうと思うのですが。 これは私の友人側のOEの設定がそうなっている可能性があるから×になるのでしょうね。 一応私のOEの設定のチェックは外れていました。 ちょっと確かめてみます。