• ベストアンサー

吉宗 設定判別

tatyakichiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

某パチスロ雑誌で読んだのですが、朝一開始から100G以内に高確率演出に入れば設定変更した 可能性が高く193Gまで粘り、逆に100G以内に高確率演出が無ければその時点で捨てとのことでした。 ちなみに私もこれを実践して、長い目で見れば193G以内の当りをくことは多いと思ってます。 但し、可能性の話なので逆に100Gで捨てた台でオカマを掘られることもしばしばありますが・・・。 まぁ目安程度ということで・・・。

-nonchi-
質問者

お礼

ありがとうございます。明日やってみようと思います。