• ベストアンサー

トイザらスのCM

ずーっと気になってたことがあるんです!! トイザらスのCMの歌詞知ってる人教えてください   子供でいた~い ずっと○○○~ 大好きなおもちゃに囲まれて~ ○○○~~~(←すでに記憶が…(^^;   ずっとトイザらス好き~? ずっとトイザらスキッズ~?    いまいち聞き取れてなくて(*- -)(*_ _) 歌詞を知ってるひと、わかる人教えてくださ~い

noname#18845
noname#18845
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.1

子供でいたい ずっとトイザらスキッズ 大好きなおもちゃに囲まれてー 大人になんてなりたくなーい ぼくらはトイザらスキッズ だと思うのですが…。 どうでしょう?

noname#18845
質問者

お礼

それっぽいですねー(o^∇^o)ノ   ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 今朝のトイザらス前の大行列

    どのカテゴリーにしようか迷ったのですが。 今朝、車でトイザらスの前を通った時にまだ開店前だというのに普段の土日と比べものにならない位多くの人が行列を作って並んで待っていたのですが、今日何か新しいゲームやおもちゃのような物の発売日だったのでしょうか。

  • toyota.comのCMで流れてた歌は誰ですか??

    ちょっと前なんですが、toyota.comのCMで流れてた ”こっちおいでー、おいで、今日は子供に戻ろう”という歌です。 (歌詞の記憶があやふやなのですが・・・) 数人の男の人が角をまがると子供になるCMです。 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲がわかりません

    何のCMか分からないのですが、平井堅さんが歌っているんですが 題名が分かりません。どなたか判る方教えて下さい。 CMの中で流れている歌詞は、・・・泣かないで美しい人・・・ だと記憶しています。宜しくお願いします。

  • ちょっと変わった物を売っているおもちゃ屋はありますか?

    沖縄に住んでいます。 近所でおもちゃ屋というと、トイザらスくらいしかありません。 トイザらスも、良いのですが、何度も行っていると、品ぞろえもあまり変わらないので、子供たち(小学生)もあきてきています。 よく、景品でついているような、ちょっと変わった子供向けのおもちゃ(千円くらい)を売っているお店があったら教えて下さい。 実際の沖縄の店舗でも、ネットショップでも構いません。

  • 80年代サントリーCM曲

    80年代中頃だと思うのですが、サントリーのウイスキー(多分) のCMに使われていた曲がずっと気になっているのですが・・。 低い女性ボーカルで英語の曲です。 dance to you~という歌詞があったような? よりはっきり記憶しているのは、年末のCMで(お歳暮用) 次のようなナレーション付きでした(完全な記憶ではありませんが)。 「あなたは僕を喜ばせたし、悲しませたし、がんばらせた。 …一生の内に出会えるほんの一握りの人の中にあなたがいました。 あなたに会えたお礼です。」 随分前のCMですが記憶されている方いましたら、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 京都大原三千院♪のCM

    子どもの頃、この歌を使ったCMが流れていて、覚えやすい歌詞とメロディだったので、よく口ずさんでいました。 大人になって、これが「女ひとり」というタイトルだと分かったのですが、覚えるきっかけとなったCMがいったい何だったのか、記憶の引き出しから出てきそうにありません・・・ 友人と話しても「そうそう!CMで流れてたからよく歌ったよね・・・はて何だったっけ!?」という状態です。 私は30代半ばなので、20年以上前の話だと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • トイザらスのスタンプカードについて

    トイザらスのスタンプカードについてどうしても納得いかないことがあり、みなさんのご意見を伺いたくて書き込みました。 去年の9月に初めてトイザらスで買い物をした際、スタンプカードを発行してもらいました。このカードには「発効日より1年間有効」と書かれてあります。今月子供の誕生日プレゼントを買いに行き、この時点で有効期限内にすべてのポイントがたまるはずでした。 ところが、いつのまにかスタンプカードは廃止になっていて、ポイントカードに変更になっていていました。 まだ有効期限内だから押してくれるのかと思いきや、もうそのカードは無効と言われました。 店員によると4月~6月の間にポイントカードへのポイント移行期間をもうけていたとのこと。私はまったく知らなかったので、いつ告知したのか聞くと、店内とホームページと新聞のチラシで告知したとのこと。 しかし、我が家ではクリスマスと9月の誕生日くらいしか店には行きませんし、新聞は取っていません。ホームページなんて見たこともありません。ですので今回店に行くまでは知る方法はなかったわけです。 一方的に無効と言われても納得できず、店の人に聞いても無理と言われ、先ほどお客様センターに電話をしましたが、告知していたし移行期間も設けていたので無理としか言われませんでした。 1年間有効と書いておきながら一方的に約束をやぶられたとしか思えず、悔しくてたまりません。 私の言っていることって間違っているのでしょうか?

  • 「吸血鬼ハンターD CMの曲」について教えてください

    随分昔にCMで流れていた曲のタイトルを知りたいです。 「ヴァンパイアハンターD」というアニメの何かのCMだったと思うのですが…。 かなり昔の記憶なので曖昧です。 すごく印象的な曲だったのに、歌詞が英語だったのか、さっぱり覚えていません。どうしても気になります。 検索しても記憶にあった曲はでてこなかったので、もしかしたら私の思い違いかもしれませんが。 もし思い当たるものがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「中村かまぼこ」さんのCMについてご存知の方はいませんか?

    10年ほど前、山口県に住んでいた私は、四国(たぶん愛媛)の放送が自宅で受信できました。 その時に、時々見ていたのですが、確か「中村かまぼこ」さんのCMで、アニメのピングーが踊っているCMがあったように記憶しています。 歌詞は「じゃこてんてん、じゃこてんてん、うまいぞかまぼこぉ~。Wow!う・わ・じ・ま」というようなものだったと思うのですが、どなたかご記憶のある方はいらっしゃいませんか? 「笑っていいとも!」の時間帯に流れていたような気がします。すごく印象的で面白く、「そんなおもしろいCMあるの?歌詞が違うんじゃない?」と言われ、主人に話しても信じてもらえません。 どうしてももう一度だけそのCMを見たいのですが、もし、映像がインターネット上などで見られるのであれば、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM