• 締切済み

埼玉県立不動岡高校について

今、中3の受験生です。不動岡高校に行きたいと思ってるんですけど、英語科と普通科があるみたいで迷ってます。英語は好きだから英語科でもいいんですが、実際どっちのほうが行くとしたら難しいのでしょうか。知っている人、いたら教えてください。

• 高校

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.1

どっちが難しいかなんて、進路の本を見れば一発でわかりますよね。  行きたいと思っている高校について「英語科と普通科があるみたいで」なんていっているのは、あまりに調査不足ではないでしょうか。  不動岡高校といえば、埼玉県で一番歴史の古い伝統校です。  そこに行きたいと思っているなら、それなりの調査をして、それなりの心構えで頑張ってほしいと思います。