-PR-
解決済み

ここ2.3日どうも調子が悪いです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11184
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (83/111)

CGIに入力して送信しようとすると

エラー 'ASP 0115'
予期しないエラーです
/cgi-bin/yodoya.asp
外部オブジェクトでトラップできるエラーが発生しました。スクリプトの実行を続行できません。

というようなものや英語のエラー表示画面になります。
(すみません。くわしくおぼえていません。)
Win95でIE5.SP1です。Winの再セットアップとかが必要なのでしょうか
この文章で質問の意味がわかるかちょっと心配です
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

このエラーメッセージはお目にかかったことがないですが、雰囲気から判断すると、重症気味だと思います。

OEかOfficeのシステムが壊れてしまっている可能性があります。スキャンディスクやデフラグでとりあえずエラーを取り除いてみて下さい。
…とは言ってみても、最悪の場合、スキャンディスクでトドメを刺す場合もありますので、バックアップ体制は整えておいてください。

あとは、IEやOEの再インストールをオススメします。

htokitaでした。
お礼コメント
tomoka

お礼率 74% (83/111)

ありがとうございました。
やっぱり重傷気味ですか・・・
どうも私は破損したまま使い続けてどんどん重傷にするタイプのようです。
早速アンインストールをしました。
今はIE4です。これからIE5を再インストールします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ