• 締切済み

いちばん使いやすいWEBメールってどこですか?

質問です。 WEBメールってヤフーやgooなど色々あると思うんですが、 どこのがいちばん使いやすいのでしょうか?? 携帯でも使えるものがいいです。 「こんな機能がいい!」、「ここが嫌!」など教えていただけるとうれしいです・・・。 どうぞよろしくお願いします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

ヤフーのフリーメールが、一番です。 理由は、OutlookExpressで、設定すれば、送受信出来ます。 携帯にも、テキスト形式で送れます。 また、携帯からも、受信出来ます。 重宝しています。