• ベストアンサー

レゲエのリミックスの作り方(PCソフトによる)

Xeon501の回答

• ベストアンサー
  • Xeon501
回答No.1

これなんかいかがですか。無料のデモ版もあります。 http://www.traktor-dj.jp/ ちょっとキワモノっぽいですが、コントローラー+サウンドカード+ソフトでこんなものも。 http://www.hookup.co.jp/soundcard/hercules/djconsole.html

noname#8761
質問者

お礼

ありがとうございまーす!!