• ベストアンサー

Excelにデジカメ画像をサイズ固定で挿入することは?

Excelのデジカメ画像をサイズ固定で挿入することは出来るのでしょうか? 普通に挿入するとセルの端にはくるのですが、 サイズが大きくなって表示されます。 セルサイズ画像を小さくすればいいことなのですが、 セルサイズにあった大きさを自動で挿入してくれるような設定はあるのでしょうか? 色々調べてみたのですがハッキリしたものが 見つかりませんでした。 わかる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テキストボックスを利用すれば大きさが固定できます