• ベストアンサー

やふープレミアム会員を解約した場合・・

現在IDを2個持ってるのですが・・一つはほとんど使ってません。 そこで完全になくすのはイヤなのですがカテゴリー的に出品する時に復活させる事って出来ますか? よく利用制限中ってありますよね・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • initial-B
回答No.1

解約しても、データは残りますよ。 私は今解約中です。 月単位での再入会になります。

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。

その他の回答 (1)

• seri95
回答No.2

オークションを再開したい時にあらためてプレミアム会員登録を行えば、以前の評価情報がそのまま引き継がれます。 「利用制限中」となっているのは、削除されたIDか、何らかの理由で利用できない状態のIDのようです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-22.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/aglos/index.html#h-07

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-22.html
mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。