• 締切済み

検索できません

Ad-awareでスパイウエアの除去をしたら 「お気に入り」とか「メディア」は大丈夫なのですが 「検索」にすると 画面が白くなって そのままです 新規をおしても「検索のためのカテゴリを選択する:」しか表れません カスタマイズを押しても エラーになります どうすれば いいんでしょうか?

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

恐らく、Ad-awareSEの、最新版を使われたのだと思います。 Ad-aware 6では、起きない現象です。 Ad-awareを起動させて、バックアップから、一度、元に戻してください。 または、システムの復元で、戻してみてください。

namadeko
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません ありがとうございました。