• ベストアンサー

太宰府 参道にあるお店

太宰府の参道に、キューピー人形を売っているお店があるようなのですが、お店の名前がわかりません。 旅行のときに、お店をのぞいてみたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構近いので、何度も行ったのですが・・・キューピーのお店は知りません。キティーのお店ならありましたが・・。 回答になってないのですが、お店は鳥居からの一本道に並んでいるので特に注意しなくてもいいと思います。そんなにおみせは多くはないですよ。

kewpiehoney
質問者

お礼

遅くなってすみません。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/2347/cyotto.html ↑のページで見たのです。 お店が多くないのなら、あちこちのぞいているうちに見つけられるかな? アドバイスありがとうございました。