• ベストアンサー

大宰府天満宮参道付近の美味しい麺どころ

来週大宰府天満宮にお参りします。年寄りも一緒なので出来れば参道にある美味しいお蕎麦を食べさせてくれるお店を教えて頂けないでしょうか。それと梅が枝餅の美味しいお店も。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅ヶ枝餅は味にあまり大差ないですが、一番小さい店がいいですよ。出来たてや一個分とかサ-ビスしてくれますから。ただ蕎麦屋は参道には無かったような気がするんですが・・あったとしても一件程度だと思います。

nori24
質問者

お礼

回答有難うございました。梅が枝餅は教えていただいたように小さいお店を選んで行きます。焼きたては美味しいでしょうね。楽しみです。お蕎麦屋さんは行ってから探してみます。