• ベストアンサー

深大寺そばのおすすめのお店

深大寺の参道近くには蕎麦屋さんが多いと聞いているのですが、お勧めのお店を教えてください。 できたら駐車場完備のお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirubou
回答No.3

再度 No.1 です。もう間に合わないかな? すいません、間違っていました。 坂を上って、途中左の階段を上っていった突き当たり、右側です。 お店の名前は「玉乃屋」さんです。ホームページもあるようです。

参考URL:
http://www.tamanoya.com/

その他の回答 (2)

• osanem
回答No.2

バス停から参道に歩いていき、左側で一番奥の嶋田屋さん。 No.1さんも多分同じところの事を言っていると思います。 尚、参道に車は入れませんので。バス通り沿いであれば 何件か車の置けるお店はあります。 まぁ、はずれの店はないと思いますよ。 初詣ででいかれますか? であれば、地図で確認してもらいたいのですが通行規制で 三鷹通り側から深大寺バス停のある道へは三ヶ日は入れませんから 注意が必要です。 三ヶ日の日中、近辺は大変込み合います。 車で来るなら、植物公園のそばにコインパーキングがありますから そちらの利用を進めます。 コインパーキングが満車の場合、パーキングから五差路方面に 行くと臨時駐車場があります。

• chirubou
回答No.1

私のお薦めは、 深大寺の正面に向かって、左脇の坂を上りきったとことの右側のそばやさん です。 駐車場はなかったと思いますが、すぐ近くに少しの間止められることは可能だったような。うーん、場所はちゃんとは思い出せない…ただ数台しか止められませんし、道はかなり狭いので、ちゃんとした有料駐車場に止めた方が良いと思います。