• ベストアンサー

鎌倉でお薦めのお店

鎌倉のお食事どころで、蕎麦でも和食でも何でもいいのですが、皆様のお薦めのお店を教えていただけませんか。 若宮大路の紅虎餃子房、天神前の蕎麦屋、宮前は行ったことがあります。 他の方が、どんなお店に行くのか、聞いて見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

長谷駅の近くになりますが、 フレンチ レストラン ワタベ http://www11.plala.or.jp/restaurantwatabe/ http://www.kanshin.com/keyword/377909 さらに敷居が高くなったという情報もありますが。。

tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#48698
noname#48698
回答No.1

名前は忘れましたが、お好み焼屋さんがあった気がします。八幡宮の鳥居を出て右に少し行ったところだったと思います。といっても、10年以上前の記憶なので、今もそのお店があるか定かでもありませんが。

tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。