• ベストアンサー

真王

「真王」「しんぱんのひとみ」「人の為」等の曲を歌ってるバンド名をご存知の方!教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

GARGOYLEです。 真王と人の為は、1992.4.4発売の 3rd アルバム 「璞(あらたま)(株)コンポジラPAR-70007」 に収録されています。 しんぱんのひとみは分かりませんでした。 ごめんなさい。

tateta
質問者

お礼

ありがとうございました!疑問が解けてよかったです。丁寧な回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

「しんぱんのひとみ」は「審判の瞳」だと思います。 dixさんの回答にある『gargoyle』の曲です。 「天論」というアルバムに入っていますよ。

tateta
質問者

お礼

ありがとうございます!アルバム探したいと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 90年代ロカビリー?曲名教えてください!

    90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー 雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方!? いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 曲名教えて!90年代ロカビリー?

    90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが ♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー 雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で 震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方 いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 世界は何の為に~~♪という歌詞は

    タイトルにも書いたのですが、 「世界はなんの為に~」という歌詞(サビ)が出てくる 曲はなんてバンドの曲か分かる方いらっしゃいますか? 先日やまだひさしのラジアンリミテッドでも リスナーが親しい友人に贈るというコーナーで 流れていたのですがバンド名を聞き逃してしまって・・・。 どなたかご存知の方教えてください。 良い曲だったので是非購入したいのです。 よろしくお願いします。

  • 『~闇を照らすまで』この歌詞の曲名or歌手を教えてください。

    『君の瞳が~闇を照らすまで~』 『~を敵にまわしても』 サビの部分でこのような歌詞が入っている 曲の曲名や歌手名を知ってる方は いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、 ●女性アーティスト (ボーカルが女性のバンドもありえますが、 曲のアレンジからしてバンドの可能性は低め) ●最近、有線(まぁ店内で流れるBGM)で 比較的よく流れる。 ●バラード系で壮大な曲調。 暗くなく、長調。 ささいなことでいいので、 情報提供よろしくお願いします。

  • YESというバンドの曲について

    乾電池のCMで、CMではYESというバンドが歌っている曲で、曲名をご存知の方教えてください。それとYESというバンドはその曲をカバーしたのだと思うので、もともと最初に歌っていたバンド名もご存知の方お願いします。

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?hands

    この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?handsという曲らしいのですが、バンド名が分かりません。handsというタイトルやMike Tyson等からしらべたのですがバンド名に行き着きませんでした。ご存知の方よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=9Cm0ypOlplQ

  • 沖縄のバンド

    14年ほど前の事ですが、国際通りの路上で弾き語りをしているバンドがいました 呼び止められてCDを勧められ購入したらサインをいただきました 今そのバンドがどうしているか気になっているのですが、バンド名が思い出せません 1番好きだった曲がアップルパイという曲だったのを覚えています。 ご存知の方いましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ラ・ブーム2

    17、18年くらい前の映画「ラ・ブーム2」のテーマ曲のCDを探しています。 曲は、クックダ・ブックスの「恋する瞳」だと思うのですが、歌手・タイトル名とも 確信がありません。 CDショップで探してみたのですが、見つけることができませんでした。 このテーマ曲の入ったCDをご存知のかたは教えてください。

  • クレしんのエンディング曲について。

    クレヨンしんちゃん(通称クレしん)で、結構前に流れていたエンディングテーマ曲、♪月明かりぼんやり日が暮れる夜は~♪ っていう歌詞がある曲の題名ご存知のかたいらっしゃいませんか? ぜひ購入したいのですが…。

専門家に質問してみよう