• ベストアンサー

N505iのminiSDについて

miniSDにパソコンから携帯の画面のサイズにして、名前も変更し、画像をコピーしてN505iで見ようと思ったのですが、“データが不正です”と出て見ることができません!詳しく分かりませんが、ファイルが大きすぎるみたいなのですが・・・。どうすれば見ることができるのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ns0817
回答No.1

ファイルが大きすぎるのでしたら、画像エディタで編集の際に圧縮率を上げたり画質を落とす事で、ファイル容量を落とす事ができると思います・・・。

yasukun413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファイル容量を落とすことができました。