• ベストアンサー

年代別のランキングのあるHPを教えて下さい

年代別の国内ヒット曲のオリコントップ100などを知りたいのですが、よいHPはありませんか? たとえば、1995年、1996年、などの1年ごと知りたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148404
noname#148404
回答No.1

オリコン調べだと思いますが、年代別、歌手別などなど ランキングを集めたサイトがあります。どうぞ^^

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamag/index.htm
Rica21
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!