• ベストアンサー

大阪ブルーノートについて。

今月末にブルーノートに行く予定ですが、ブルーノートの会場の広さはどれくらいなんでしょうか? 狭いですか? それからカジュアルシートって両サイドと後ろのほうの3箇所に別れていますよね。その場合、ステージがよく見える場所はどの位置ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sheila
回答No.2

つい最近行ってきました。 前のブルーノートより広くなったと思います。 じゃまだった柱もないし^^ カジュアルシートなら、おすすめは両サイドですね。 私はこの前、左側サイドのちょうど真ん中あたりで見ましたが ステージは大変よく見えました。 ブルーノートの受付の人も、そのあたりがステージ全体が見えて 人気の場所だと言っていました。

apuhirokki
質問者

お礼

ありがとうございます!!大変参考になりました! コンサートは友達と行く予定なので、楽しみにしてます!

その他の回答 (1)

• twingo
回答No.1

こんにちは。 公演によってレイアウトが変わるみたいですが・・・ このアドレスの所に載ってるので参考になれば・・・ ハービスエントに変わる前はよく行ってたのですが、変わってからはまだ行った事がないので詳しい事が言えませんが。。

参考URL:
http://www.osaka-bluenote.co.jp/obn/reservation/reservation.html#03