• ベストアンサー

InCDのインストール

InCDが正しくインスールできません。 使用パソコンはIBM ThinkSenter 8183-DNJ DLAとrecordnowはアインストールしています。 初期画面にはInCDのロゴがでます、スタートアップに登録はなっています。プログラムファイルには見当たりません。右下のバーのアイコンにはびっくりマークがでます。説明が分かりづらいかもしれませんが、初心者なので何卒よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1

まずPRO-GからInCDのアップデートをダウンロード・インストールしてみてください。 XPのCD書き込み機能を無効にしてください。 1.「スタート」→「マイコンピュータ」 2.CDのアイコンを右クリック→「プロパティ」 3.書き込みタブを選択、このドライブでCD書き込4.みを有効にするのチェックを外し「OK」 これでどうでしょうか?

a294395950
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 試してみましたが、だめでした。ライティングソフトの様な感じになります。タスクバーのアイコンにはびっくりマークがついたままで、「フロッピィの様に書き込み云々」は出てきません。IBMとの相性が悪いのでしょうか。