• ベストアンサー

美味しいケーキ教えてください

クリスマス用にケーキを欲しいと思っています。 八王子、町田、相模大野、その周辺で買えるお店で美味しいところはどこでしょうか? このあたりの地域のケーキが分からないので、教えてください。 好きなのはアポワン、ヨハン、オーボンビュータンなどです。 欲しいケーキはイチゴの生デコ以外です。(チーズとかチョコとかノエルとか) よろしくお願いします。冷凍での通販は考えていません。

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

サロン・ド・テ ロザージュ 小田急ホテルセンチュリー相模大野 ブールミッシュ 町田小田急

質問者

お礼

ありがとうございました。