• 締切済み

時間

富山から小松空港まで行くには一番早い方法っていうのは何を使って行けばいいのでしょうか?

• 1107
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• shoyosi
回答No.2

富山から小松駅までJRで行き、駅から小松空港までバスというのが一般的な方法です。  富山→小松  特急 57分  駅 →空港  バス 12分  JRはこちらで http://www.hyperdia.com/hyperWeb/

参考URL:
http://www.pref.ishikawa.jp/k_air/access.html
  • Billy-s
回答No.1

車で高速かっ飛ばすのが 一番いいような気がしますが。 ただ、飛行場で車を置いておく 駐車料金がかかりますが。 最近、空港前道路工事してチョット広くなりましたよ。 小松インターから、飛行場まではあまり変わりないですが。