• 締切済み
  • 暇なときにでも

箱崎町近辺でおいしいラーメン屋は?

最近、箱崎町近辺の会社に入社したのですが、おいしいラーメンに飢えています。どこかよいところを教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

箱崎町と言われても、全国に数十カ所はありそうな気がします。もう少し詳しく書いたほうがいいと思いますよ。 で、ラーメンですが、いくつかの検索エンジンで、 ラーメン and (ランキング or ミシュラン or 格付け)など検索してみてはいかがでしょうか。あとは、書店で当該地域のグルメ本などを当たってみるとか...

質問者からの補足

失礼しました。東京の日本橋箱崎町です。