• ベストアンサー
  • 困ってます

長野県穂高町近辺のラーメン屋さん

長野県の穂高町の近辺でおいしいラーメン屋さんを探しています。 何件か行ったのですがなかなかおいしいラーメン屋さんが見つかりません。 希望としては細麺よりも太麺のラーメン屋を探してます。 穂高町から車で20分位の範囲でもおいしい所があったら足をのばすので 是非、教えてくださいm(_ _)mお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「支那そば太郎」 「梓川村」は少し遠いのでしょうか・・・? ◎http://www.ramenbank.com/ (Ramen Bank) ここで「長野県」を選択し、「穂高町」と入れて検索すると12件Hitします(コメントあり!)。 ◎http://www.asku.com/rgj/nagano/ (長野県レストランガイド) ここで「料理タイプで探す」⇒「ラーメン」⇒「その他」⇒市外局番0263(コメントあり!) ●http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「業種名:ラーメン屋」「穂高町」で14件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://himawari.press.ne.jp/noodle/nagano.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#2707
noname#2707

>車で20分 射程距離がけっこうありますね。 南へ行けば、松本近辺まで、北へいけば大町手前までですね。 穂高にこだわる部分がよくわかりませんが このへんには、、そんなにほっぺたが落ちる、、ような美味いラーメン屋は無いですよ(断言) 有名なのは 豊科の「いけまつ」や梓川の「しなそば太郎」 三郷の「天下一」「とらちゃん」 穂高の「大糸線」「ほよほよ」(ぽよぽよ?かな) このへんかな。(まぁ、、フツーですが) 穂高の「ほよほよ」はチャーシューが絶品でした (スープは??でしたが) 松本まで行けば面白い店は結構ありますがね、、 まぁ、、個人の趣味なんで「自信はなし」にしておきます。

参考URL:
http://www.azuminotakizawa.co.jp/syokutyuuka.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報をありがとうございました。 穂高町は実家があるります。 実家の両親がラーメン好きな者でして・・・ HPも見てみますね。参考にさせて戴きます。