• 締切済み

長野県埴科郡に行きます!

長野県埴科郡へさくらんぼ狩りに行くのですが、愛犬も連れて行こうと思ってます。 愛犬と一緒に入れる場所や食事場所など知っている方教えてください。 車で行きますので長野県埴科郡近辺の情報でもかまいません。宜しくお願いします。観光スポットなどあれば一緒にお願いします。

みんなの回答

• z_574625
回答No.1

埴科郡坂城町の隣の千曲市観光協会のHPです。 http://www.chikuma-kanko.jp 長野はどこに行っても温泉があるので、 温泉入浴などいいですね。 上田の別所温泉などもオススメです。 http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/kanko/index.html

riko761
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 温泉いいですね♪参考にさせていただきます。