• 締切済み

好きなアーティストができたとき

好きなアーティストができたとき、今までリリースしたCDやDVD、雑誌、過去に出演した番組の模様などが気になると思うんですが、過去の映像って手に入らないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

もし、周りにいる人でファンの方がいらっしゃいましたら、借りるのも一つの手だと思います。 雑誌ではバックナンバーとして扱っている出版社もあるようなので、問い合わせてみてもいいと思います。

noname#8453
質問者

お礼

ご回答くださった皆さんありがとうございました☆ やはり皆さんが言うような手しかないですよねぇ~。 色々探してみます(^^)

• Faye
回答No.1

ビデオ・DVDになっているのであれば、レンタルでも。 もしくは古本屋などにもあるかもしれません。 それ以外のものでしたら、スカパーで昔のものを放送していることがありますので、加入してリクエストしてみるのもテかもしれません。 もしかしたら放送されるかも。