-PR-
締切り
済み

BLANKEY JET CITYの映像

• すぐに回答を!
  • 質問No.36465
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

BLANKEY JET CITYの映像を手に入れたいんですけど、
どのように手に入れたらいいんでしょうか。
CD屋とかに売っているようなビデオではなく、普通に、今までブランキーが
出演していた番組の録画ビデオが欲しいんです。
普通に録画したビデオを売ると、違法になってしまう恐れはありますよね。
でも、どうしても昔の映像を手に入れたいんです。
なにか良い方法はあるでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

benzie-loveさんはじめまして。 ブランキーの昔の映像はヤフーオークションでたまに出品されてます。 どうも同じ人が昔録画したビデオを何本もダビングして出品してるみたいです。 そうやって違法に儲けている人には、かなりムカつきますが欲しがる人の気持ちもわかります。(私も見たい!) ヤフーでは個人同士の取引なので、そういう取引について特に関知しないそうです。 著作権や肖像権の所有者の見解につい ...続きを読む
benzie-loveさんはじめまして。
ブランキーの昔の映像はヤフーオークションでたまに出品されてます。
どうも同じ人が昔録画したビデオを何本もダビングして出品してるみたいです。
そうやって違法に儲けている人には、かなりムカつきますが欲しがる人の気持ちもわかります。(私も見たい!)
ヤフーでは個人同士の取引なので、そういう取引について特に関知しないそうです。
著作権や肖像権の所有者の見解については、どうか分かりません。
ご自身の良識のもと、ヤフーオークションを利用するか否か決めて下さい。
ちなみにヤフーオークションで「ブランキー」と検索すると出てきます。

• 回答No.2

ファンサイトの掲示板などに書き込みしてみるのはどうでしょうか。 親切な方ならビデオテープ代+送料だけでダビングして くれる場合もありますよ。 それなら違法じゃないのではないでしょうか。
ファンサイトの掲示板などに書き込みしてみるのはどうでしょうか。
親切な方ならビデオテープ代+送料だけでダビングして
くれる場合もありますよ。
それなら違法じゃないのではないでしょうか。
  • 回答No.3

下の回答の者です。 余計なことかもしれませんが、 回答に対して何かしらの反応をしていただけないでしょうか? 回答者にポイントをあげるかどうかは質問者さんの 判断で決めるものですが、 せめて「回答が参考になった」「あまり参考にならなかった」など、 一言でもコメントを付けるのが礼儀ではないかと思うのですが・・・
下の回答の者です。
余計なことかもしれませんが、
回答に対して何かしらの反応をしていただけないでしょうか?
回答者にポイントをあげるかどうかは質問者さんの
判断で決めるものですが、
せめて「回答が参考になった」「あまり参考にならなかった」など、
一言でもコメントを付けるのが礼儀ではないかと思うのですが・・・