• ベストアンサー

十字架のボーナス

初心者なので十字架のボーナス中の打ち方を教えてください。逆押しするとリプレイはずしできることと、ボーナス中に3回ジャックインさせることは知ってますがどのタイミングでジャックインさせるとかよくわかりません。ボーナス中の打ち方を誰でもわかるように詳しく教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nactas
回答No.3

ビッグボーナスの子役ゲーム中、画面上にリプレイが表示された時に順押しすればJAC-IN、逆押しすればJACハズシになる事はわかりますね? 1回目・2回目のリプレイは順押ししてJAC-INして下さい。しかしその次からのリプレイは、ボーナスの残りゲーム数を見てJAC-INするかJACハズシをするかを決めて下さい。 一般的には、子役ゲームの残り数が10ゲームを切ったらJAC-IN優先と言われます。が、実際のところ、残り10ゲームの時点でコインを何枚獲得出来ているかによって判断は変わってきますね。特に十字架は子役ゲーム中の子役当選率に結構ムラがある機種ですから、残り10ゲームの時点で300枚を超えてる事もあれば、250枚しか無い事もあります。 250枚しかない状態で残り10ゲームの時にリプレイが表示されたら、僕は迷わずハズします。獲得枚数が寂しすぎるから。 でも、この判断が結果的に吉と出るか、凶と出るかは運任せです。残り9ゲーム内で一度もリプレイが来なかったら、大損する事になりますから。 それと、どんなに獲得枚数が少なくても残りゲーム数が6ゲームを切ってたらJAC-INを選びます。 上記は僕個人の打ち方です。人によっては、例えどんなに獲得枚数が少なくても10ゲーム以下になったら何の躊躇いも無くJAC-INする人もいます。危険な橋を渡りたく無いならば、こちらの方が確実ですね。

その他の回答 (2)

• 5e777
回答No.2

いえ、そうじゃないです。 残り10Gまでは3回目のJAC INをさせてはいけないということです。 なので、2回JAC INさせたら残り10Gまではリプレイハズシをしたほうがいいです。

• 5e777
回答No.1

JAC INは残り10Gぐらいから優先するといいですよ。 音楽が確か変わるので分かると思います。 あとは、小役ゲーム中の宝箱に注目です。 何も出てこなければハズレ。 黄色の宝石は適当に順押しでベル。 もう1つベルナビと違う宝石だと15枚役ですので、 逆押しして左リールに3連青7を狙いましょう。 こんな感じでよかったのでしょうか?

tamaoka
質問者

補足

残り10Gまではずっとリプレイハズシすればいいのですか?