-PR-
解決済み

ダイキャストミニカー「ランボルギーニ・イオタ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11134
  • 閲覧数777
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (124/140)

標記のミニカーを販売している店,またはメーカーを探しています。スケール,色は不問です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

 イタリアのブランドのMR-Collection製はいかがでしょうか。
同社は、ランボルギーニのミニカーを積極的に
リリースしています。イオタもあったような
気がします。値段は1:43で2万円前後と値がはりますが、
クオリティーはぴかいちです。
ショップは大阪のガレージロムあたりはいかがでしょう。
 下のURLは私のホームページになりますが
MR-collection製のフェラーリの写真を載せています。
あとミニカーショップのリンクもあります。
お礼コメント
titetsu

お礼率 88% (124/140)

ありがとうございます。MR-Collection製のランボルギーニ・イオタ、発売されていました。レッドとオレンジで価格は24,000~27,000円とのことでした。しかし残念ながら在庫が無く、再販も未定でした。気長に待ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-25 12:51:50

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

もう検索済みかもしれませんが、下記のサイトにお探しのものがあったのですが、売り切れでした。
参考までに。

http://www.trao.com/edaiG/myedaig.htm

あと、下記のサイトに書き込みしていると見つかるかもしれません。

http://www.members.tripod.com/~neodenshi/sale.html
お礼コメント
titetsu

お礼率 88% (124/140)

ありがとうございました。SOLD OUT残念です。追って今後チェックを続けます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (29/68)

もう調べていらっしゃるかもしれませんが、「ミニチュアカー・ショップ イケダ」に問い合わせてはどうでしようか。通販もやっていて、送料実費でカタログを送ってくれます。電話03(3806)1219 

各地に取り扱い店もあります。
お礼コメント
titetsu

お礼率 88% (124/140)

ありがとうございます。早速取り寄せてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

お探しの品物があるかどうか自信は無いのですが、
東京都渋谷区恵比寿にある『ミスター・クラフト』
なんかはいかがでしょうか?
ミニカーの在庫はかなりありますよ。
お礼コメント
titetsu

お礼率 88% (124/140)

ありがとうございました。今後マメにチェックしていきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

 過去の書き込みを読んで、ちょっと一言です。
アンソンからでていたのは1:18ランボルギーニ・ミウラです。
おそらくソリッドからは出ていないと思います。
 アンソン製ミウラは絶版でしかも人気があり
ヤフーオークションなどに出品されているのを
たまにみかけますが非常に高い値段で取引されています。
お礼コメント
titetsu

お礼率 88% (124/140)

アンソンのミウラ、確認いたしましたが、やはりソリットでのミウラの発売は確認できませんでした。質問の通り価格にはこだわらなかったつもりでしたが、高値となると躊躇してしまいます。補足訂正、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 13:34:59