• 締切済み

京阪沿線でお薦めのお店

こんばんは。食べ歩き大好きな主婦です。今度親友が遠方へ引越しする事になり食事会(ランチ)をしようと言う話になりました。そこで・・京阪古川橋、大和田、近辺で安くて美味しいお店があれば良いなと思っています。ここはちょっとした穴場よ!何ていうお店であればとってもうれしいです。デザート食べ放題、やここのお持ち帰りは食べなきゃ損、何て感じでもありがたいです。皆様のお知恵をお借りして楽しい会にしたいと思っております。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

ここに沢山乗ってますので 探してくださいね

参考URL:
http://padonavi.padotown.net/search/?town=keihan&genre_cd=00
tsukabe
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ましたら口コミの穴場などを探しております。