• 締切済み

京阪沿線でお薦めのお店

こんばんは。食べ歩き大好きな主婦です。今度親友が遠方へ引越しする事になり食事会(ランチ)をしようと言う話になりました。そこで・・京阪古川橋、大和田、近辺で安くて美味しいお店があれば良いなと思っています。ここはちょっとした穴場よ!何ていうお店であればとってもうれしいです。デザート食べ放題、やここのお持ち帰りは食べなきゃ損、何て感じでもありがたいです。皆様のお知恵をお借りして楽しい会にしたいと思っております。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

ここに沢山乗ってますので 探してくださいね

参考URL:
http://padonavi.padotown.net/search/?town=keihan&genre_cd=00
tsukabe
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ましたら口コミの穴場などを探しております。

関連するQ&A

  • デザート食べ放題の店探してます

    横浜・大和・海老名・町田のいずれかの駅近辺でだいたい¥1500前後のデザート食べ放題のお店知りませんか?飲み物も飲み放題が付いてるお店ってあまりありませんよね?ワンドリンク制はありますが。食べ飲み放題で¥2000以内で納まるお店はありますか。暇な時でいいのでよろしくお願いします。

  • 神奈川県の食べ放題のお店

    神奈川県の、厚木や海老名近辺で、おすすめの食べ放題のお店はありませんか? 以前、厚木のビール苑に行ったのですが、他にも食べ放題があれば行ってみたいので、よろしくお願いします。 もし実際に行ったことのあるお店でしたら、出来れば ・値段 ・お店や店員さんの雰囲気 ・食べ物、お肉、飲み物の種類 ・デザートの種類 ・喫煙席の有無 ・おいしさ なども教えていただけると参考になります。 もちろん「ここにこんなお店があるのを見かけたよ~」くらいの情報でも結構です。お願いします。

  • 横浜で二次会の安い店

    今度、横浜駅近辺でクラス会をします。 一次会でいっぱい食べちゃうから、二次会に行くと、みんな満腹であまりたべません。 でも、大人数だと、コースの予約って店がほとんどなんですよね。 料理は、つまみ程度で、飲み放題のついてる店(安いほうが嬉しい)を横浜駅の徒歩範囲で知ってる方、教えてください。お願いします~

  • お得なケーキ食べ放題

    甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題 に挑戦しようと思ってます。 ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども ついてるお得なお店はありますか? 予算:¥2000くらい 場所:東京近辺 ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら 教えてください。 楽しみにしてま~す。

  • 鶴岡市のお店

    今度、年上の方々が集まる会の幹事をすることになりました。まだここにきて日が浅いので、お店が良く分かりません(>_<) 山形県鶴岡市の近辺で、予算4000円~4500円くらいと考えているのですが、ゆっくりできるようなお店はありませんか? 会費制にしたいので、飲み放題付き、または、飲んでも予算内に収まるくらいにしたいです。 また、年齢層が広いため、ごちゃごちゃしているところよりは、周りをきにせずにゆっくりできるところが良いかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 大阪心斎橋で送迎会におすすめのお店教えてください

    今度職場の送別会をすることになりました。幹事を任され、良いお店を探しています。 ・20~40代の女性ばかり5人で、うち1人の送別会(みんな役職はありません) ・予算は最終的な4人の負担が4000円前後になるようにしたい(もしかしたら送られる人も少し出してくれるかもしれませんが、一応それは考慮に入れないことにします) ・大阪心斎橋近辺のお店で金曜の夜 ・和食と魚介類を避けたい ・コース料理で、飲み放題が付いていると楽でいいな…と。 ・お腹いっぱい食べたい なにぶん幹事をするのが初めてでして。良いお店知りませんか? あと、もし変な所があれば教えてください(1人分の負担が高すぎor低すぎ など)

  • 誕生日会 京阪枚方市駅

    私は京都の人間です。 今度 サプライズで友達の誕生日会をするつもりでいるのですが その日に みんなで遊園地(ひらパー)に行くことになりました。 そこで 遊園地で遊んだあと 京阪枚方市駅近辺で サプライズ誕生日会をしたいのですが ホールケーキを出してくれるお店、カフェ、ケーキ持ち込みできる カラオケ屋等 誕生日会が出きる場所があれば教えていただきたいです! 京都でやればいいんですが 一人兵庫から来る子がいるので 枚方市駅が 一番無難かなぁと 思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。 条件は 出来るだけ 低予算です!

  • 京阪沿線でいいお店を教えてください★

    こんにちは。 今度小学校の同窓会があるんですけど、私は幹事なのですがまだほとんど何をするか決まってないんです…。そして友達と相談してみた結果、どこかいいお店で食事してみんなで騒げればいいってことになりました。(合コンみたいな感じで) でもどこのお店がいいか見当もつきません。(できれば京阪沿線で)そういうことができるお店はないでしょうか?ちなみに私たちは来年高三で四年ぶりくらいの同窓会です。それほど予算もないです…(笑) よろしくお願いします。

  • 愛知県の藤が丘近くで飲み放題の宴会のできる店。

    忘年会に使用できるお店探しています。なるべく、藤が丘駅近辺が良いです。飲み放題は絶対条件なのでどこか、良いお店知らないでしょうか?あと、何人以上で送迎バスが付くというお店なら、最高です♪一人当たりの値段などと一緒に教えて下さい。お願いします!!!!!O(-人-)O オネガイ・・・!

  • 美味しい食べ放題(東京近辺で)

    こんにちは☆ 美味しい食べ放題を教えてください!! なので、行ったことのあるお店で、経験に基づいた(?)オススメを教えていただきたいです。 *地域は東京近辺。 *ランチでもディナーでもOKです。 *値段は1000円~2000円くらいで安いほうがいいです! *でも、値段以上の味であれば、安くなくても(*^_^*) *和食でも洋食でも中華でもデザートでも何でもいいです。 知っているお店を是非教えてください! よろしくお願いします♪