• ベストアンサー

glucoceというRSSリーダソフトが削除できない!

ウインドウズ98SEです。 ウインドウズXPしかうまく作動しないglucoseというブログのRSSリーダーをインストールしてしまい、うまく作動しなかったためアプリケーションの追加と削除から削除しようとしましたが 削除できません。 このようなときはどうしたらよいのでしょうか? 詳しい方教えていただけませんでしょうか。

noname#188340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://glucose.jp/Zch/index_html 【5:241】glucoseバグ報告スレ No.240でも同様の書き込みがありますね。こちらのレスを待ちますか。 アプリケーションの追加と削除から削除出来ないときは Explorerを起動して 1,スタートメニューホルダー内のglucoseを削除、 2,ProgramFilesホルダー内のglucoseを削除をすれば 取りあえずOKです。 レジストリファイルはそのまま残しても大丈夫だと思いますよ。万が一異常が出たらOSから再インストールしましょう。 私の場合アプリケーションの追加と削除から削除出来ないときはいつもこの手を使います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで解決できました。